トップページ

やはり噂は本当でした・・・。

以前から男癖が問題視されてた女優の黒木瞳が最近は某イケ面ホストに入れあげているらしい。

そんな噂が周囲から囁かれていましたが、今回その証拠画像を入手!おそらくプライベートSEX映像は初の流出ではないでしょうか?

Fet0501083401_2 

①衝撃のフェラチオ画像

②黒○ 瞳のイキ顔はこちら

実はそのセレブな黒木瞳のお相手というのが歌舞伎町にある某ホストクラブのナンバー1だというからびっくり!

かなり酔っていた黒木さんはかなりハイテンション気味で某ホストの腕にしがみついてルンルン状態のままキスをおねだりしてる姿はとても47歳とは思えない姿です!

そしてそのままなんと!ラブホテルにチェックイン。

黒木様かとあろうお方が酔っていたからなのかまさか人目もはばからずラブホテルとは・・・。

今回そのラブホテルでの盗撮に成功しました!

なんといっても実はそのラブホテル。全室盗撮&盗聴器設置済みの知る人ぞ知る有名ホテルなのです。

映像見ていただければわかりますが家庭でのストレスがたまっているのか、それとも夫との夜にご不満なのか、あの黒木瞳さんが喘ぎまくりの衝撃映像です!

衝撃の映像はこちら

Player_2










トップページ